忘年会その①

今宵6時より

ママ友と今月1回目の忘年会。

あらふぉ3人が(ちえちゃん・陽子ちゃん・私)焼肉で精をつけ

その後カラオケ三昧の予定なり。

 

ちえちゃん。大学生と高校生の子供が就職決まり

お祝いを準備せねばならないー

んー痛いΣΣΣ

師走は出費が多いので痛いっす(ノω・、)

 

陽子ちゃん。離婚・再婚経験者。

元旦那さんに今だ金銭面で迷惑掛けられ放題

なんなんだあいつは?地獄に落ちたらいいのに。

 

女3人て良くないとか言うけど

けっこー3人のグループになるんだよね。

 

仲良しの美香ちゃん・のっちゃんとも3人で良く遊ぶしー

高校からの同級生も幸江と塚の3人だし

 

皆どうなんだろう?

3人だと社会が出来ると聞いた事もあるので

だからか?

ま、今宵を楽しむべく昼寝をしておこう!

皆様良い週末をーヾ(*´∀`*)