ママ「♪クーリスマスはこ・と・しもやぁってくるぅ~

楽しかった出来ごっとを消し去るよおに♪

えwΣΣΣ

楽しい事消し去るぅ???」

おねたま「ママ、悲しかった出来ごとだから!!

楽しかった事出来ごと消し去ってどーすんの?!」

的な感じで今宵も始まりましたw、!(´Д`;)w

 

 

今日は5日目勤務の金曜日。

疲れたw

超疲れた(* >ω<)

 

今日は上司が出張でー

社長にわたくしがメールをしなくては

ならない日。

本日の報告ですな。

 

報告の最後に何か

一言コメントを入れる事になっておりますが

 

″今日の〇〇(地方名)は雨が降っております″

と入力したつもりが、なぜだかしかし

現代の便利な機能が作用したようで

予測変換しー

 

″今、飲んでます″ 

と打っていて・・・

 

 

ぎゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こあいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!(゚ロ゚屮)屮

まじびびったΣ(・ω・;|||

クビになるわ!!!

よかた送ってなくて(ノω・、)

 

さて、ちゃぶしてこよーーと。