初体験。

 

昨日、新規開拓した岩盤浴に行ってみた。

友達の情報だと酸素カプセルにも

入れると。

行ってみた1人で。

だって!!!だってΣΣ

幸江がロミオ様とデートで遊んでくんないんだもーーん。゜゜(´□`。)°゜。

ちくそぉぉぉぉぉぉぉお!

リア充爆発して下さい( ̄曲 ̄) イーーーーーーーッダ

 

なので一人で

入ってみました。酸素カプセルぅ

f:id:ta-ta1105:20131208202915j:plain

んー暖かい。

気持いい。

特に他には感じられないな。

 

でもね

カプセルから出たらびっくらこいたΣ(・ω・;|||

手の甲の血管が膨らんでる!!!

f:id:ta-ta1105:20131208203522j:plain

     ↑

これ私じゃないんだけどさ

こんな感じw

 

あのね子供産んでまだ産みたての時って

こんなんなってたの。

男の人みたいに血管浮き出てて。

それが酸素カプセル入った同じようになってて

懐かしい゚+。:.+。(*´p∀q`) o

 

何の効果があるかわ知らんけどねw

あはははは(笑)

おしまい。