ただいまw

今日は買い物をしたので

帰りが遅くなりましたw

 

仕事が立ち仕事で大体8時~18時まで

あくせく働いておりますが

なるべく足に負担のかからない″履き物″をと

今まではクロックスのサンダルを履いていました。

が!!

まぁ足の裏に何度もタコが出来て痛いし

下肢静脈瘤的にふくらはぎの血管も浮き出て見えてきて

これはまずい!と思っていたところに

中2のおねたまが1年生の時に履いていた

″うわぐつ″のお下がり発見!!

履いてみるとなかなか良い履き心地w

どーして今までスニーカー履かなかったのか

信じられないほどの衝撃Σ

 

バカ!自分のバカ!!

 

早速次の日、職場で履いてみるとイイヾ(*´∀`*)ノ

楽ち~ん♪

 

あれ?何か足臭い???

え?私?、!(´Д`;)w

 

流石に1年間代謝の良い中学生が履いた上靴は

いい香りが漂っていた。。。

 

って事でwスニーカー新調してきました!!

だぁりんとLINEで話しながら写メ送りながら

一緒に選んで貰ってぇー

一人で決めていたらド派手なのになっていましたが

だぁりんのお陰で良い物ゲットしましたょw

ふふふ( ´艸`)

 

明日からはスキップしながら

頑張るねw(*・∀・)ノ

 

あ、ちなみに明日は出張です。

帰りまた遅くなりますょw