お疲れさまんさw

今日もお務めご苦労様です!

ちかれたw 今日はクレームの電話を受けてしまい・・・

私の対応も至らなく 酷く怒鳴られ(ノω・、)はぁ まぁいっかw

 

あのですね 人生の中で賭けをする事が あると思うんですがw

いやね、この間 ツレとちょっとした事で 「賭ける?」みたいな話になって。

でもねでもね あれって勝った方が お願いを聞いて貰えるシステムになっていると

思っているんです。はい。

でもね、私が勝ったら 「〇〇してやる!!」って言うんですょw

その時は???と思いながらも 賭けの話しをしていたんだけど

やっぱおかしいょなw(´З`)

王様の命令は絶対!!みたいに 勝った方が王様で命令みたいな感じでしょ? ね?